お塩のチラ裏

お塩が思っていることを言語化したいブログ

やみのはなし

こんばんわー。2日連続で寝落ちしてブログをさぼったミジンコ以下のお塩です。

今日は未だに解消しきれないやみについて書こうと思います。
愚痴に近いので明るい話や、グラブルの話目当てに見てくださっている方には申し訳ないですが、閲覧非推奨です。愚痴です。

女性のことを信じきれない問題

こんなことを言うと今仲良くしてくれている女性の友人にあらぬ誤解を招いてしまうので。。。厳密には、大抵の女性を信じきれない、という話です。

学生時代、碌な思いをしてこなかった陰キャなので、いまだに何を考えているかわからない女性は怖いんですよね。全く話が出来ないわけではないのですが、自分に未だに自信がない故に、ネガティブなことばかり考えてしまう癖があります。
付き合った女性にさえ、一度疑うと、中々信じることができずに迷惑をかけてしまうという始末…いい加減今年は直していきたいです。

女性との友情は存在するのか

仲の良い女性はいるにはいるのですが、友達と彼女の線引きが明確にわからないんですよね。この年になると、変に理性が働いて、恋愛感情が分からなくなっているのかもしれません。これは直そうと思って直せるのか…?

今日は最近の悩みを言語化してみました。
ぜいたくな悩みなんですが、一度文字にして表したほうがすっきりすると思い、書いてみました。優しくしてください(?)。