お塩のチラ裏

お塩が思っていることを言語化したいブログ

はじめまして、よろしくおねがいします

あけましておめでとうございます(遅刻)。本年もよろしくお願いいたします。ブログを書くのはこれが初なんですけどね。

昨日は1日中忙しかった時間と寝ていた時間しかなったので、今日から頑張ってブログを書いていこうと思います。読みづらい部分もあるかと思いますが、暖かい目で見て下さると幸いです。

新年といえば抱負を掲げるが私の中で話題なので・・・


今日のお題「2020年の抱負」

 ゲームの目標から、リアルの目標までつらつらと書いていきます、お付き合いください。

 

・リアルの目標
ぶっちゃけた話、去年は仕事も彼女も失った(仕事は転職した)とんでもない厄年だったので、去年以上にしんどい年にはならないと思いたいです()
今年は自分自身に課金することと、仕事を頑張ってスキルを付ける、この二つを目標に掲げていこうと思います。具体的には、自分という人間の社会的価値を高めていきたいという話ですね。そのためにリングフィットアドベンチャーを購入して運動する(どこにも売ってない…)、ファッションに気を遣う、インフラエンニアとしてのスキルを高める(資格習得のために勉強をする)あたりはやっていこうと思います。あとはもうそこそこの年なので、そろそろ身を固めたいとは思います。こちらはかなりのウルトラ目標ではありますが…。

 

グラブルの目標

 こちらは相変わらずマイペースでやっていこうと思います。十天衆は極めたし、古戦場の英雄称号もすでに獲得しているので、これと言って目標を掲げるのが難しいんですね。極みスキンはあんまり興味ないし(
出来る限りヒヒイロコンテンツをこなすことと、十賢者の全開放(現在5人)は目標にしていきたいと思います。


音ゲーの目標

弐寺は小目標として中伝合格、大きい目標としては皆伝合格ですが、あまりたくさんやる時間はないので、自分のペースで地力を上げていこうと思いますー。MENDES癖ついてるししばらくはやらん(
ドラムは金属ネーム行きたいなー。足がとにかく動かんのでプレイ回数増やしていくしかないのかなー。版権曲は練習になると聞いたので頑張るぞい。ントはギタドラいカッコいい曲をガンガンやりたんだけどね(

 

こんなところですかねー。
はじめてのブログなのでみじかくさっくりとします!
「継続は力なり」なので、頑張ってブログを書くことを継続していこうと思います。内容にはこだわらずに書きたいことを書いていくぞー。

ではではー。