お塩のチラ裏

お塩が思っていることを言語化したいブログ

レジェフェス天井した話

こんばんは~。

3日坊主どころか1日坊主になりそうだった、あぶないあぶない()

今日はレジェフェスで天井した成果をつらつらと書いていきますー。

レジェフェス300連成果

f:id:oshio_gbf:20200104003548j:plain

f:id:oshio_gbf:20200104003626j:plain

f:id:oshio_gbf:20200104003648j:plain

f:id:oshio_gbf:20200104003859j:plain

f:id:oshio_gbf:20200104003958j:plain

<武器>
新規キャラ
・火ユイシス
・リミテッドノア
・ビカラ
・スタン&アリーザ
・フォリア(天井交換分)
リミ武器
・ミュルグレス
・ガンバンテイン
・リユニオン
その他金月:4
<召喚石>
サリエル
・社員ホークガルラ
・ガブリエル
・プロメテウス
・ベリアル3

いや引き良いな!?
リミ武器そこそこ出てるし、pick up仕事してるし、ベリアル出過ぎだしでとんでもねえなw
宿無しもさらりと出てるし大満足の天井でした(`・ω・´)

光と闇に力を入れたい騎空士なのですが、アークに未来はあるのかな?
エデン5本目を凸りたさもあるけど、ダマが足りませんねー()
サプチケで宿無し取ったら、あと一本で3凸できるので、の200連+スーパームックモードでポロリしないかなーと、淡い期待をしておりますw

やることがたくさんあるのにもう半額終わっちゃうんですねー。光の英雄武器全く作れてない…明日頑張ればいっか!(

それではまた明日~(終日外出のため書けない可能性があります)