お塩のチラ裏

お塩が思っていることを言語化したいブログ

明日のアプデ

twitterでワニの死を議論している人ってホントに暇なんだろうなあ(

どうもお塩と申します。前回からだいぶ時間が経ってしまいましたが、今日は前回の続きで24日(明日)のアプデ予定内容及びその所感を書いていこうと思います。

3/24

① ヴェイン最終解放

この子が強化されたとして使う機会が増えるとは思えないんですが(
四騎士の中で最終来てなかったのが彼だけなので、やっと来た感はありますね。

② ランクキャップ解放(250→275)

今私のrankが242なのですが、あと少しというところでまた離されてしまいましたw
今回の275は頑張って追いつきたいなあ。

③ 天破の祈り

要る?

④ グランデ・カグヤ最終上限解放

両方とも3凸があればーという石。無料ガチャ中にぽろっと引けたりしないかな。

⑤ ディメンション・ヘイローの出現緩和

十天極めた皆さんはディメンション・ヘイロー出たらやってますか?

⑥ スキルジュエル・スキルシャードスキルシャードのリニューアル

それまで所持していた分は回収されるのでご注意を。

⑦ 武器スキル強化機能改修

 生放送で発表されていた通りのが来れば神アプデですね。

⑧ 編成のキャラ並べ替え改修

これも地味に面倒だったので両調整。

プレミアムフライデーに大事なもの追加

オパールエヴィに交換しなくてよかった…w

 

明日のアプデは主に機能改修がメインですかね。遊びやすくなるのはとてもうれしいことですし、運営には感謝しかないですね。

楽しみで夜しか眠れませんね。それではまた次回~。