お塩のチラ裏

お塩が思っていることを言語化したいブログ

最近のオタ活のはなし

お酒入ると性格変わる大人多すぎでは?w

どうもお塩と申します。何日ぶりだマジで…。
ウニウス集めと大阪7thと風古戦場であっという間の2週間だったぞ…。
まあ古戦場でウニウス使わなかったんですけどねーwwwwwww

デレマス7thライブin大阪京セラドームお疲れさまでした!!

もうあれから10日以上たつのか…2/16.17で大阪行ってきました。ライブは1日目だけでしたが、ホント行って良かった…好きなアイドルがただでさえ多い会だったのに加えて、担当がアコースティックピアノソロで薄荷を歌ったときは感動と衝撃で泣くというより固まってました。ほーんとあの性格でああいう歌を歌えるのずるいですわ。
しかも全曲生演奏ときたもんで感無量でした。すっかりデレマスライブにはまってしまっていますね。夏恋やまゆの2曲が聴けなかったのは残念ですがそれ以外は概ね好きな曲も堪能できたし大満足の週末でした!大阪の粉物はやっぱり美味いw

風古戦場

・背水編成が後半輝いてマグナがいい火力を出せた。
・グリムがいない幣団は案の定きつかった。
・やっぱり土偶はクソ(

4月までの小目標

・カーオン杖、剣の完成。
・マリアテレサの加入。
・ヒヒイロコンテンツ(アルバハなど)をできる限り日課にする。
・アニバーサリーを楽しむ。無(理のない)課金に抑える。
・土ルシ挑戦
・いい加減マジェスタス1本作る(落ちない・・・)。
鬼滅の刃アニメを見る。
・花粉症に耐える。
・思ったことを口に出す(マジで出さないらしい、自覚はない)。
・バッカニアでお疲れ様会をやる。

小目標としてはこんな感じですかね。思いついたものがあれば追加していこう。
2月は本当に忙しく、お財布もスッカラカンにさせられた(自分のせい)ので、なるべく節約して生きていこうと思います。ブログの更新もなるべく多くしていきたい()

ではまた次回!