お塩のチラ裏

お塩が思っていることを言語化したいブログ

古戦場のお供のはなし

エーデルガルト、結構好きだったな…。
こんばんは、お塩と申します。

今回は古戦場のお供に何を観るかについて駄弁るだけの記事です。

アマプラ最強

Amazon Prime最強なので、ここでみられるものを作業のお供にしたいと考えております。その中でも私が気になっている2つのアニメをpick upしていこうと思います。


鬼滅の刃
言わずと知れた去年下半期から話題になったやつ。私は流行に乗るのが遅いので、先週やっと見始めました。まだ3話までしか見ていませんが、かなり面白く好みの話の展開をしていたので、最後まで見ようと思っております。
約束のネバーランド
タイトルからして不穏なやつ、大好きなんですよね。まったく情報は仕入れていないのですが、純粋に興味があるので、鬼滅見終わったらこれを見ようと思います。

オタクじゃないのかもしれない

周りのオタク友達と比べて、声優もアニメも知らな過ぎて自分はオタクじゃないのかもしれないと思っている今日この頃です。まあ間違っても一般人陽キャではないんですがね。なので(?)これ以外におすすめのアニメがあったら教えてください。気になったら見てみます。

今日は古戦場も始まるので短めに…ではまた次回~(古戦場後かな)