お塩のチラ裏

お塩が思っていることを言語化したいブログ

水古戦場一日目(95Hell)

水古戦場1日目お疲れさまでした。日中の用事と夜の会社の飲み会で一日張り付くとかは無理でしたが、団の地力が高く勝利することが出来ありがたい限りです(`・ω・´)

95hellはフルオの価値が薄いと思っているので、朝活の1時間と触れるときに数十分まとめて手動で稼ぎました。

■朝活時速

ヒヒ堀のおかげであんなに弱くて苦手だった水でも個人的には結構やれました、おおむね満足。

■編成

美しい編成画面ですね。リビルドが本当に役に立ったのかは不明(

そこらへんに出回ってた4ポチ2召喚。最速タイムは18秒。

明日は日中テレワークなんで、フルオしつついい感じの手動編成があれば接戦時は手動の予定。

 

チラシの裏

えー!〇〇(私の本名)さんめっちゃいい人すぎます!絶対いい人が見つかりますよー!!のいい人止まりやで、って言われてる感ぱない。

おやしゅ